ゲームからアニメへ。

アトラスが「デビルサバイバー2」に関する新プロジェクトを始動。ティザーサイトが本日オープン

先週のニュース記事ですが完全に見落としてたーッ(><)

一応これでもメガテニストの端くれ、発売直後一度クリアして…うっちゃいましたが(ぉ

出来はまぁまぁだったと思います。

ただSRPGとしてはファイヤーエムブレムの足下にも及びませんけどね(個人的主観です

せめて3DSでフルボイスならよかったのに。

1のDS版もやりましたが3DSリメイク「オーバークロック」は今のところ手を出す予定はなし。

ただ2も3DSリメイクしたら購入の余地は有りかな。

ただ真・女神転生Ⅳも来年発売予定なので…その辺の絡みもあるのかな?

まぁ楽しみが多い事は幸せな事です。

…財布と時間的には不幸かもしれませんが(T◇T